--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クーニャ

パンヤ×コードギアス コラボレーション
第三弾にしてやっとくーたんきましたYO!!


2008.11.29 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ウィッチセット

そして前回のガチャレア
ウィッチセットですヽ(´ー`)ノ


2008.11.29 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ジュマーセット

これも以前のガチャレアだけど
ジュマーセットですヽ(´ー`)ノ


2008.11.29 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
ビジョナリーセット

3つくらい前のガチャレアだけど
ビジョナリーセットですヽ(´ー`)ノ


2008.11.29 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえずどきどき魔女神判2を買ったw
タッチペンでパイタッチですよ、パイタッチ!

・・・あれ、おかしいな、今回はスルーするつもりだったのに('A`)?
なぜか手にしている不思議!

やはり説明書には以下の注意書きがw

 本ゲームには、健全な肩が眉間にしわを寄せるような内容が含まれています。
 このゲームのせいで家族から冷たい視線を浴びた、車中で恥ずかしい思いをした、
 彼女が口をきいてくれなくなった・・・などの苦情を寄せられましても、困るのでおやめください。
 人間関係の修復はできかねますので、自己責任ということでお願いいたします。

 魔女チェックモードは周囲に人がいない場所で行うことをオススメします。
 余計な誤解をされて人間関係までゲームオーバーになるおそれがあります。
2008.08.02 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
Season4のβテストやってきた
大きな変更点は↓な感じで

・新キャラ『ルーシア』
 → バーディーのモーションが、両手の親指を鼻の穴につっこんで手を広げてるように見えるから困るw
・新コース『Lost Seaway』
 → ブースターゲートの多いShining Sandって感じ
・パンミしてもトマスパコブが出る
 → ノーマルショット時のパンミと違ってどこ飛ぶか分からない
・新アイテム
 → 巻物が便利っぽいけど、大会やらないからどうでもいい
・トレジャー
 → なんかよくわからんかった
・Myルーム
 → 操作性最悪だった
・セルフデザイン衣装
 → 無地の服に好きな絵が描けるっぽい

ざっとこんな感じかな
2008.07.27 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
なんかSeason4のプレミアムクローズドβに当選したw
先週までやってた200万人キャンペーンの20万ヤード完走者から抽選だったみたいだね

しかし日程がなぁ
プレミアムクローズドβ、クローズドβ共に4時間しかないってのは短いよ・・・
ゲームをプレイするより、くーたんに新衣装を着せてチャットルームで撮影してるだけで終わりそうな気がするw
2008.07.20 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
くーたん水着

ガチャで新作水着きたよーヽ(゚∀゚)ノ


もう全員集合出るまでガチャキャンするの面倒なので
金ドルフと銀ドルフだけ開けるようにしてたら結構早くくーたんの水着が出たw

今年の水着はシェルピンクセット
・シェルピンクビキニ
・シェルピンクバタフライ
・パープルビーチサンダル
の3点セットですね
アクセを付けると髪形が変わるんだけど、これまた可愛いのぅ(*´ω`)

くーたん水着 くーたん水着 くーたん水着
くーたん水着 くーたん水着


マジックボックスで色を変えると黒になりますヽ(´ー`)ノ
・ブラックハートビキニ
・ブラックバタフライ
・ブラックビーチサンダル
これはこれで・・・(*´ω`)

くーたん水着 くーたん水着 くーたん水着
くーたん水着


しかし最近のガチャレアは色変えできるものが多いね
過去のガチャレアも色変えできるようにならないかなぁ
くーたんのスク水を白スクに・・・(*´Д`)ハァハァ
2008.07.20 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
リトルバスターズ!エクスタシーのソフマップ特典付きの予約が終わってたああああああ!!!!
これ、もう来週発売だったのか~
まだ先だと思って油断してたよ・・・_| ̄|○

2008.07.15 Tue l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
VOCALOIDコラボが終わっちゃったね
結局ネギクラブ出なかったよ つД`)
まぁエアⅢ持ってるからそこまで星井シロモノでもなかったからいいけどw
でもしゃべりまくるのはちょっと羨ましいw
ミラクルボイスクラブもあれくらいしゃべってくれるといいのになぁ
ネギクラブの声は、くーたんの声でもミクの声でもなくてなんか微妙だったんだよなw
2008.06.23 Mon l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲
