--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハバネロたんハウス ~激辛真版~
 基本的に見てるだけなんだけど
 ハバネロたんの動きを見てるだけで、なんか癒されるね
 これからがんばってハバネロを育てていこうと思います

ぱにぽに (7)
 ベッキー、何着ても似合うなぁ
 僕もベッキーが担任だったら良かったな

ぷちモン (5)
 4巻を買ってからしばらく経つので、5巻まだかなぁと思ってところを発見
 久しぶりだったので、前巻までの話を忘れてたりするw

ひなたぼっこ 小春&七瀬 in POCKET THEATER
 いや、なんか良さげだったのでつい・・・
 これもコンプリート目指すか?

Pinky:st (PK001)
 Pinkyは友人にもらって2体ほど持ってたんだけど
 ツインテール(PK001)が安くなってたから・・・
2005.06.19 Sun l おかいもの l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ハバネロたんハウスキボヌ
2005.06.20 Mon l IN. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/90-33a406ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
