--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぎゃる☆がんにはドキドキモードとゆうのがあるのですよ
女の子をじっくりと観察して、昇天させれば周りの女の子も倒せるっていう
要するにボムみたいなものです

こんな感じでドキドキしてる所を狙うんです
ねね子 ねね子 ねね子

で、ですね、狙う場所によってはぱんつが見えるんですよ
もうこれはあれですよ

全員のぱんつをチェックしろとの電波を受信した!!

<注意> ぱんつが嫌いな人は見ないでね

一年生
天野 麻理 一之瀬 里香 木林 くみ
黒田 リコ 小杉 ねね子 坂口 霞
笹穂 くるみ 高田 沙希 橘 つぐみ
田多野 愛 田中 力子 塚田 ふみ
筒木 めぐむ 筒木 めぐる 夏樹 マリア
春野 つぼみ 姫野 亜里沙 古橋 桃香
水島 七恵 村雨 つづみ 山本 みなも

二年生
朝野 すずめ 楠 美穂 黒田 マコ
西条 かざみ 彩門 鷹子 三条 さくら
島原 京香 白銀 雪 鈴野 芽衣
滝沢 夏子 月宮 まどか 波木 珊瑚
二ノ宮 静香 羽賀 るり 浜岸 凪
富士見 照 藤原 佐織 富良野 良子
真鳥 友恵 三戸 早苗 若葉 未来

三年生
相羽 凛 石原 美由 一之江 瑞恵
小鹿野 実夏 木戸 美鈴 草壁 五十鈴
黒田 ミコ 笹橋 楓 里中 るる
鮫島 あかり 島田 由乃 高橋 双葉
棚田 美代子 西野 遥 藤沢 このり
星野 さつき 牧原 紀子 三門 綾菜
三田 蝶子 森川 小枝 柳田 真冬


ふぅ…


2011.01.30 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/794-a630b764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
