--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぎゃる☆がんが面白い
敵が女の子というなんとも新しいタイプのガンシューティングですw

たしかどこかの情報サイトが公式の発表よりも先にフライングで情報を公開しちゃったのが始まりだったかな
その時すでに「バカゲーだこれwww買うしかないwwww」と早くも購入予定リストに入ったわけですが
TGSで体験版を見たときに、想像以上のバカゲーだったので安心したw

発売一週間前には体験版が配信されたんだよね
この体験版がかなり好評だったらしいけど、体験版だと途中までしかできないし
どうせあと一週間なので、僕は体験版をやらずに我慢してたよw

しかしこれ、単なるバカゲーじゃなくてゲーム自体も面白いのなw
女の子の弱点と出現場所を覚えて、いかにエクスタシーショトをキメるかが高得点のポイントになりそうだw



迫り来る女の子
ぎゃる☆がん ぎゃる☆がん

なぜか教室の机にわぁい!と「ブルマ風のなにか
こんなの学校に持ってくるなよw
ちなみに他のステージでは萌王を確認w
ぎゃる☆がん

ママキタ!画面
ゲーム中にBackボタンを押せば瞬時にカモフラージュ画面に切り替えができます
ぎゃる☆がんをやってる時に家族が突然部屋に入ってきても安心だね!
ぎゃる☆がん


2011.01.30 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/793-6fecb32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
