--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アルカナハート3買っちゃったよ

アルカナハートは初代をゲーセンで数回しかやったことなかったので、あまり興味なかったんだけど
そういやアルカナハート3が出たけど、どんな感じなんだろうかと思って公式サイトを見てみたら
裸Yシャツのおにゃのこがいるじゃないですか!!
それで俄然気になってきたわけですよ
先週、秋葉原を探してみたんだけど、出荷数が少なかったらしくどこも売り切れで買えなかったんだよね
そしてこの前のドリクラZEROの体験会の合間にもう一度探してみたら再入荷分?が売ってたんですよ
これは買っとくかということで買ってしまいましたw
今週はドリクラZEROぎゃるがんが出るから積むことになるの分かってるのにw
とりあえずトレーニングモードで色々なキャラを使ってみたけど
どのキャラも結構クセがありますね・・・
アルカナハート3

しばらくトレーニングをやった後、フレンドとボイチャしながらプレマをしたんだけど
まだ持ちキャラ決まってないと言ったら「どのツインテールにするの?」って返ってきたんですが
え、僕の持ちキャラはツインテール限定なんすか?
いや、確かに候補はリリカかシャルなんですけど!
フレ曰く、えこもツインテールじゃないの?とのこと
うーん、えこはツインテールって感じじゃないなあ・・・って、兄のほうかよ!!
いや、違うから!
あれはツインテールじゃないから!
頭に何か2つ付いてりゃツインテールってわけじゃないから!
でもえこはツインテール枠ではなくイロモノ枠で気になってるキャラではあるんだよなw
あとはアルカナ3購入のきっかけとなった裸Yシャツのアンジェですかね



このゲームは嫁を決めなきゃだめらしいw
いやだめってわけでもないんだけど、対戦で使用するとポイントが貯まっていき、
レベルが上がっていくんだけど、浮気するとレベルが上がりづらくなるとかw
そんなわけで1キャラに集中したほうがいいらしいですよw

リリカ
アルカナハート3 アルカナハート3
やっぱお気に入りはリリカですかねー
ツインテールな悪魔っ娘とか最高じゃないですか

後で知ったんだけど、リリカのCVはやよいの中の人らしい
こんな所でもやよいと縁があるとは…

シャル
アルカナハート3 アルカナハート3
ツインテールさんなのはいいんだけど、なんかキャラクターが怖いんですけど…
でも、えこのキャラクター紹介だと「やさしいおねーちゃん」ってなってるから何かあるんだろうね
勝利時だかのセリフでもそれっぽいのがあるし
とりあえずストーリーモードをやってみよう

えこ
アルカナハート3 アルカナハート3
なんか見た目が面白いので
まさか「カズ」がしゃべるとは思わなかったwww
「おうじさまー」「は~い♪」がお気に入りw
ちなみにえこはともかく、「カズ」のほうは断じてツインテールではありません!

アンジェ
アルカナハート3 アルカナハート3
僕がアルカナ買う決定打となった娘ですw
裸Yシャツとか反則だろ…(*´Д`)



キャラクターはだいたいこのあたりで落ち着くとは思うけど
アルカナは何がいいのかさっぱり分からんw


2011.01.25 Tue l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/792-ca9c44ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
