--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
AIR Vol.3
 まだ半分
 やっぱ1ヶ月は長いなぁ
 どうせなら全部まとめて発売してくれればいいのに
 あ、でも一気に諭吉が数人飛んでいくのは厳しいなw

俺フェチ いちごちゃん気をつけて! (1)
 表紙に惹かれて手に取ってみたところで、俺フェチだってことに気づいたw
 前シリーズとはまた違うんだね
 結構好きだったんだが

みかにハラスメント
 巷で噂のえろ漫画その1、やっと入手に成功w
 ナニコレ━━━(*´Д`)━━━!!?
 表紙をめくってまずえちぃ
 表紙カバーをはずしてなんだかえちぃ
 漫画を読んでやっぱりえちぃ
 こういうのが掲載されるほど、ガンガンはレベルの高い(?)雑誌になってたのか

すもももももも (1)
 巷で噂のえろ漫画その2、こっちも購入
 しかし、みかハラを読んだ後だからか、あんまりそう感じなかったなぁ
 でも、普通に面白かった
2005.06.02 Thu l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/78-c847415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
