--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイリ

クイーンズブレイドアイリ
アールライン版ですヽ(´ー`)ノ


これは発売日直前にたまたま見つけて、その瞬間ポチってたw


まずはぐるーっと1周
アイリ アイリ アイリ
アイリ アイリ アイリ
アイリ アイリ


バストアップで3枚
お顔はメガハウス版より好みかもー
アイリ アイリ アイリ


ニーソとかメイド服とか
アイリのメイド服ってこんなにエロかったっけと思ってたらすでに半脱ぎ状態だったでござる
どうりでエロいはずだw
アイリ アイリ アイリ


大鎌と台座
大鎌が結構でかいw
台座にはアイリの名前入りです
でもQB公式だと「Airi」じゃなくて「Aili」なんだよねw
アイリ アイリ




そしてぱんつは正面から丸見え!
アイリ            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J





ん?
なんか胸元に不自然な隙間がありますよ?(・∀・)
アイリ アイリ アイリ









キャストオフ!!
アイリ

当然(?)取れますw

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

アイリ アイリ アイリ

     _, ,_ ∩
   ( `Д´)彡 おっぱい!おっぱい!
   (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

アイリ アイリ

ふぅ・・・良いおっぱいでした(*´∀`)






しかしこれだけでは終わらないのです














スカートも取れるのです!!
アイリ アイリ アイリ
アイリ アイリ アイリ
アイリ アイリ


なんか微妙に残ってる衣服がエロいですぞw
アイリ アイリ アイリ アイリ















ティンときた!















ミラーベースに乗せるとなんかエロい!!
アイリ


2009.10.15 Thu l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/774-0126ae96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
