--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ナナ

ぱ  ん  つ  は  い  て  な  い



いや、スク水なんだから当然なんですけどねw

ワンフェスで見てこれは欲しいと思ったフィギャーの一つですw
もう発売だなんて知らなかったよ
もっと先かと思ってたw



『スク水メカナース少女 ナナ』
と言ってもあんまりスク水には見えないようなw
ナナ ナナ ナナ ナナ
ナナ ナナ ナナ ナナ


ナナ ナナ ナナ


注射器(?)とかメスとか物騒ですね
ナナ ナナ ナナ


飛行ユニット
これどうやって組み立てるのか分からなかったよ
パッケージ見ながら組み立ててたんだけど、どうもうまくいかない
で、オーキッドシードのHPを見に行ったら組み立て方が載ってたw
こういったものは取説くらい入れといてくれよw
ジョイントパーツだけ入っててもどこにどうやって使うか分からんてw
ナナ ナナ
ナナ ナナ


フル装備にするとなかなか見栄えがいいですね
ナナ


腋とか!おっぱいとか!太股とか!!
ナナ ナナ ナナ


ってか体温計をドコに挟んでるんすかwww
ちょっと体温計るからその体温計を貸しt(ry
ナナ ナナ


ん?
なんか服が浮いてませんか?
これはまさか・・・
ナナ ナナ






















ナナ


Σ(゚∀゚ )








キャストオフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






キャストオフできるなんて知らなかったよw
むぅ、キャストオフしたら首やお尻に服の塗料が付いてしまった・・・
ナナ ナナ ナナ ナナ
ナナ ナナ ナナ ナナ


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

ナナ ナナ ナナ


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

ナナ ナナ ナナ
ナナ ナナ


残念ながらスージーさんはありませんでしたw
ナナ ナナ ナナ



2009.08.07 Fri l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/761-c896840a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
