--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワンフェス行って来たよー
今回は行かないつもりだったけど、やよいの限定版が販売されると聞いて…

始発で行って6時過ぎに到着
会場がビッグサイトから幕張メッセに変わったことで、始発着に間に合わなくなってしまった…
京葉線の始発早えよ つд`)
それで出遅れたことによって会場に着いた時にはすでに長蛇の列
(始発に遅れた以前に徹夜組も多いんですが…)
運良く待機位置が日陰だったので快適だったよ
暑さ対策にタオルやら制汗剤やら凍らせた飲み物とか準備していったのに全く使わなかったw



んで10時開場
真っ先にメガハウスのブースに行ったんだけど、誰も並んでねえwww
余裕でやよいを保護できましたよw
どうやら並んでた人の殆どがグッスマブースに向かったみたいだね
ミク人気すげーw
僕は今回のミクはパスだなあ
グッスマミクは目を閉じてるCMverより通常verのほうがいいし
figmaミクもあのゴツい機材?もペーパークラフトだと知って買う気が失せたからなぁ
長い顔パーツなんて正直いらねえしw
まあキーボードはちょっと欲しいかもだけど、通販あるしわざわざ並ぶこともないということで



うーむ、入場して1分で目的を達成してしまったw
今回は他に買いたい物もないし、適当に見て回りますか
まあガレキは作れないんでほんとに見て回るだけなんですけどね
そして写真を撮ろうとデジカメを出したところで緊急事態が発生

電池切れのランプが点いてる…

あれー?前日に充電しておいたのになー
なんで電池切れてんだ?
仕方ない、写真は諦めよう・・・orz



いろいろ見て回ったところ、なんだかドールが気になってきたぞ
スク水着たツインテールの娘がなかなか可愛くてですね…
いや、でもドールにまで手を出すわけには…



昼過ぎになってそろそろ帰ろうと思ったところでおなか空いたことに気づいたので
帰る前にホットドックを食べたんだけど、これで500円はぼったくりだろう…
なんかパンもソーセージもしょぼいし、味もいまいちだし
朝マックのマックホットドックのほうがはるかにマシだよ…



とまあそんな感じでワンフェス行ってきました
ああいう所は見てるだけでも楽しいね


2009.07.28 Tue l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/756-0ba9ccf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
