--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美希


THE IDOLM@STERより星井美希ですヽ(´ー`)ノ




メガハウスのアイマスフィギャーシリーズ第2弾の美希です
しかし美希はグッスマからも出てたし、L4U限定版にもドールが付いてたし、リボも出てたしで
立体物多いよなぁ
その中でもこのブリ美希は(個人的には)一番出来がいいと思うのですよ

全身
美希 美希 美希 美希
美希 美希 美希 美希

バストアップ
美希 美希 美希
というか腋!
なんというペロペロしたくなる腋!
やっぱりこのシリーズの見所は腋(とお腹)ですなぁ

お腹
美希 美希
美希のDa服はミニスカでも露出もしてないのに、なんでこんなにエロいんだろうか…


美希 美希 美希
なにげにこのフィギャーで一番すげーと思った部分
躍動感からボリューム感まですばらしいわ

おっぱい
美希 美希 美希
14歳なのホントだよ
中○生でこのボリュームですか
このまま大人になったらどうなってまうん?(´・ω・`)


美希 美希 美希



第3弾は伊織と千早だそうです


2009.05.06 Wed l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/738-c6bc2aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
