--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ささみ

リトバEX笹瀬川佐々美ですヽ(´ー`)ノ


えーと、ささ…ささ?
言いづらいw
というかキーボードで打ちづらい名前だなw

まずは全身から
ささみ ささみ ささみ ささみ
ささみ ささみ ささみ ささみ

バストアップ
うーん、原作より表情が柔らかくなってる気がする
あの切れ長の目が特徴的だったからなぁ
ささみ ささみ ささみ

冬服なのか露出が少なくてちょっと寂しい(´・ω・`)
ささみ

絶対領域ー
ささみ

これはねこみみ?リボン?
うむ、ねこみみのほうが萌えるからねこみみってことでいいやw
ささみ




この佐々美様もレジーニャ!お約束?のGEE!限定カラーがあるんだよね
通常版→黒ぱんつ
限定版→しまぱん














(*゚∀゚)b 当然しまぱんでしょう!!
ささみ ささみ ささみ ささみ

(*゚∀゚)o彡゚ しまぱん!しまぱん!
ささみ ささみ ささみ

ぱんつ全開もいいけど、やっぱチラリズムがいいですね(*゚∀゚)=3
ささみ ささみ ささみ




しかしリトバはやってなかったりするw
発売日に買って積んであるんだよね
しかもエクスタシーじゃないほうがw
筋肉旋風も気になるしリトバはやってみたいんだが、どうせならエクスタシーのほうがいいなぁ


2009.03.17 Tue l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/727-c582b583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
