--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はるるん
THE IDOLM@STERより
春香さんのメガホビ限定版ですヽ(´ー`)ノ

通常版はこちら


メガホビ EXPO 2009 Winterで販売されたものです
通常版レッドスパンコールだったけど、この限定版はキングオブパール360です



通常版のリペなんでざっくり行きましょうか
まずは全身から
はるるん はるるん はるるん はるるん
はるるん はるるん はるるん はるるん

このはるるんは可愛いと思うんですよ
リボ春香さんとはえらい違いですw
いや、リボ春香さんも可愛いですけどね
はいそこ、ハ○ヒ言わない!
はるるん はるるん はるるん

相変わらずエロい腰周り(*´д`)
はるるん はるるん


はるるん

そしてやっぱりお手ごろおっぱい!!(*゚∀゚)=3
はるるん



やよいのキングオブパールも展示はしてあったんだよなぁ
だけど参考出展で発売の予定はないとか(´・ω・`)


2009.02.11 Wed l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/723-fab7a5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
