--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はるるん


THE IDOLM@STERより天海春香ですヽ(´ー`)ノ

メガハウスからアイマスフィギャーがシリーズ化ですよ!
その第1弾は春香さんとやよいです
さすが春香さん、フィギャーでもトップバッターですね



まずは全身
ライブで盛り上がってるようなポーズがよいよいです
はるるん はるるん はるるん はるるん
はるるん はるるん はるるん はるるん

上半身アップ
はるるん はるるん はるるん

バストアップ
顔はちょっと雰囲気が違うんだよね
でも可愛い
はるるん はるるん はるるん

腰回り
へそがエロい(*´д`)
はるるん はるるん

太もも
はるるん

リボン
はるるん はるるん


そして春香さんといえばお手ごろおっぱい!!
なかなか素晴らしいものをお持ちで(*゚∀゚)=3
はるるん はるるん はるるん



このシリーズは期待できそうですねー
第2弾は雪歩と美希なので、そっちも楽しみです


2009.02.08 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/720-3c291193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
