--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
765プロのホームページが更新されたよ!
小鳥さんがんばった!
http://765pro.jp/
しかしソースを見ると相変わらずツッコミどころが多いですw


<!--
・確認事項
-3サイズに誤植がないように。
-記載内容について、みんなから何か言われても内容は変えないこと。
-困ったときは、プロデューサーさんに連絡。
-律子さんの手を借りるのは最終手段。
-->

3サイズに誤植ってライバルの961プロのことかw
響の3サイズはやっぱり誤植ですよねwwww
あれでB86のわけが……


<!--取り急ぎ、「恐るべき双子」は削っておきました!-->

小鳥さん、ソースで見えてる見えてる!
双子だってのは秘密じゃないんですかwww
最初は双子って書いてあったのに
社長チェックかプロデューサーチェックでツッコまれたんだろうなw


そして一番ウケたのがこれ

<!--
×菊池真
○菊地真
-->

真の紹介文は最初「菊 真」になってたんだよね
某スレで指摘されたらすぐに修正され、ソースを見たら上記のコメントが追加されてたwww
これはここまでが計算通りだったのか、素で間違えてたのをネタにしてしまったのかどっちだろうw
普通に後者な気がするw
つーか小鳥さん2chチェックしてるのかwwww

2008.11.21 Fri l あいます l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/705-d9a5c0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
