--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイマスカタログ第7号
ζ*'ワ')ζ<だいすきはぁにぃ~♪


やよいのふるふるやべぇwww
MASTER ARTIST 03で美希が歌ってた曲なんだけど
やよいソロが良すぎるwww
やよいに「大好きハニー」とか言われるんですよ
ミニウェディングを着せてふるふる歌わせた日にはもう萌え死にます(*´Д`)
アイマスカタログ第7号

ふるふるフューチャー☆ にはおまけでスクールミズギが付属
アイマスカタログ第7号 アイマスカタログ第7号



ふるふるのインパクトが強すぎて衣装のほうがあまり目立ってない気がするけど
今月のエクステンド衣装はテニスウェア
アイマスカタログ第7号 アイマスカタログ第7号 アイマスカタログ第7号
振り付けによってはチラチラ見えてるような気もするけど
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

ちなみにこのテニスウェア、いおりんが着るとツインテールに!(*゚∀゚)b
アイマスカタログ第7号



アイドラ付属の衣装はチアガール+ピンクのポンポン
チア2が配信された時からポンポンないのは寂しいなーって思ってたんだよね
で、ようやくポンポン来ましたよw
アイマスカタログ第7号 アイマスカタログ第7号
だけどポンポンつけると顔が隠れるw


2008.09.01 Mon l あいます l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/698-5cb390d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
