--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえずどきどき魔女神判2を買ったw
タッチペンでパイタッチですよ、パイタッチ!

・・・あれ、おかしいな、今回はスルーするつもりだったのに('A`)?
なぜか手にしている不思議!

やはり説明書には以下の注意書きがw

 本ゲームには、健全な肩が眉間にしわを寄せるような内容が含まれています。
 このゲームのせいで家族から冷たい視線を浴びた、車中で恥ずかしい思いをした、
 彼女が口をきいてくれなくなった・・・などの苦情を寄せられましても、困るのでおやめください。
 人間関係の修復はできかねますので、自己責任ということでお願いいたします。

 魔女チェックモードは周囲に人がいない場所で行うことをオススメします。
 余計な誤解をされて人間関係までゲームオーバーになるおそれがあります。
しかし前作クリアしてないんだよな・・・
れんげどんのおさわりパートで詰まってたりするw
だってさ、どこ触っても嫌がるんだもん
唯一腕のあたりは効くみたいだけど、さすがにそこだけじゃ進展ないしさ
これ以上どうしろと・・・

そんなわけで今まで放置してたのを引っ張り出してやってみたんだけど
おさわりモードの時って、十字キーでスクロールできるんだな!
今さら初めて知ったよ・・・('A`)
どうりで下半身しか触れないわけだw

それじゃあ2を始める前に1からクリアするかな

2008.08.02 Sat l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/694-21e458c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
