--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイマスカタログ第6号
ちょwwwサンバwwwwwwww


サンバ衣装がマジでくるとはwww

オトメサンバ
アイマスカタログ第6号 アイマスカタログ第6号 アイマスカタログ第6号
しかしサンバというとパロディウスの『ちちびんたリカ』のイメージがw
アレと比べるとちょっとイメージ違うね



ラフタイムスクール
アイマスカタログ第6号 アイマスカタログ第6号 アイマスカタログ第6号
夏服ーって感じがいいですね
学生服シリーズの中では一番好きかも



キュンキュンメガネ
アイマスカタログ第6号 アイマスカタログ第6号 アイマスカタログ第6号
おかしい・・・
僕はメガネ属性は持ってないはずなのに・・・(*´д`)



ユニフォーム765
アイマスカタログ第6号 アイマスカタログ第6号 アイマスカタログ第6号
小鳥さんが着てる765プロの制服ですね
インカムが似合うと思うのはやっぱり小鳥さんの影響だろうかw



後、アナザーグラビアミズギが0ゲイツなんだけど、シルバーなので落とせない(´・ω・`)
来週までおあずけかぁ・・・

あ、今月は新曲は無しですた
ちょっと残念

2008.07.30 Wed l あいます l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/693-bd26ea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
