--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついに僕もPSPを買う時が来たか・・・
なぜなら・・・
アイマスがPSPで発売されるらしいですよ!!
しかも3種類も
まぁ3種類と言ってもプロデュースできるアイドルが違う、バージョン違いみたいですが
 パーフェクトサン ・・・ 春香、やよい、真
 ワンダリングスター ・・・ 雪歩、伊織、亜美真美
 ミッシングムーン ・・・ 千早、あずさ、律子
で分かれてるみたい
しかもソロのみでユニットは組めないんじゃないかって話です
UMDだと容量的にそうせざるを得なかったといったところでしょうか
ま、僕はもちろんパーフェクトサンを買いますがね

さらにPSP本体同梱版が出るんじゃないかという噂までありますw
同梱版が出るならPSP本体の購入も待ったほうがいいなぁ
オレンジのPSPが星井です
2008.07.23 Wed l あいます l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/691-0361ae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
