--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
くーたん水着

ガチャで新作水着きたよーヽ(゚∀゚)ノ


もう全員集合出るまでガチャキャンするの面倒なので
金ドルフと銀ドルフだけ開けるようにしてたら結構早くくーたんの水着が出たw

今年の水着はシェルピンクセット
・シェルピンクビキニ
・シェルピンクバタフライ
・パープルビーチサンダル
の3点セットですね
アクセを付けると髪形が変わるんだけど、これまた可愛いのぅ(*´ω`)

くーたん水着 くーたん水着 くーたん水着
くーたん水着 くーたん水着


マジックボックスで色を変えると黒になりますヽ(´ー`)ノ
・ブラックハートビキニ
・ブラックバタフライ
・ブラックビーチサンダル
これはこれで・・・(*´ω`)

くーたん水着 くーたん水着 くーたん水着
くーたん水着


しかし最近のガチャレアは色変えできるものが多いね
過去のガチャレアも色変えできるようにならないかなぁ
くーたんのスク水を白スクに・・・(*´Д`)ハァハァ
今回のガチャレアはくーたん用のシークレットがあるそうですよ?
となるとさらに回すしかないじゃないですか!!


くーたんバスタオル
お風呂セットキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


バスタオル一枚!!(*゚∀゚)=3

くーたんバスタオル くーたんバスタオル くーたんバスタオル
くーたんバスタオル くーたんバスタオル









やっぱりお風呂セットでバスタオル一枚ということは


ぱ  ん  つ  は  い  て  な  い


ってことだよね!!(*゚∀゚)=3























くーたんバスタオル
( ゚д゚)・・・・・

( ゚д゚ )・・・・・

そりゃないよくーたん・・・つдT)



くーたんバスタオル

しかしこのアングルで撮ると何も着てないように見えるw



2008.07.20 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/688-b3460366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
