--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイマスカタログ第5号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
今月の新曲は i です
いや、MASTER ARTISTシリーズに収録されてたやつだから新曲と言っていいのか微妙だけどw
でもやっぱり好きな組み合わせで歌わせられたり、振り付けがあると新鮮だね


そしてエクステンド衣装はグラビアミズギ2!!(*゚∀゚)=3
先週配信されてたトレーラーからエロ水着だと噂されてたけど
やよいの水着はめっちゃ可愛いじゃないですか(*´∀`)
アイマスカタログ第5号 アイマスカタログ第5号



もう一つのエクステンドはハッピーハッピです
次のDLCはハッピと聞いた時には
ハッピ?( ゚д゚)イラネ
と思ってたのに、ポチってしまったふしぎ!!
実際に見てみると欲しくなるという、前回の宇宙服みたいなもんだねw
アイマスカタログ第5号 アイマスカタログ第5号



アイドラのおまけのサマーデイズスクール
夏服と聞いてつい・・・
アイマスカタログ第5号 アイマスカタログ第5号



ハートインシロップ
Da服は基本的にカッコイイ色使いだけど、これは可愛い感じになってるね
なかなかお気に入り
アイマスカタログ第5号 アイマスカタログ第5号



そしてハートインシロップのおまけに付いてたねねこセット
ゆめりあのキャラが付けてたアクセですね
アイマスカタログ第5号 アイマスカタログ第5号



ふぅ・・・今月も搾り取られたぜ(ヽ´ω`)





















アイマスカタログ第5号

しかし i のこの部分の振り付けは何度見てもふくwwwww


2008.06.25 Wed l あいます l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/682-dc2059cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
