--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
VOCALOIDコラボが終わっちゃったね
結局ネギクラブ出なかったよ つД`)
まぁエアⅢ持ってるからそこまで星井シロモノでもなかったからいいけどw
でもしゃべりまくるのはちょっと羨ましいw
ミラクルボイスクラブもあれくらいしゃべってくれるといいのになぁ
ネギクラブの声は、くーたんの声でもミクの声でもなくてなんか微妙だったんだよなw


海賊くーたん

でもくーたんの海賊セットが当たったヽ(´ー`)ノ
ネギクラブよりもこっちのほうが嬉しかったりw


海賊くーたん 海賊くーたん
海賊くーたん 海賊くーたん

この衣装にはツインテールリボン(白)が付いてるんだよね
このリボンは他の装備と干渉しないからいろいろ組み合わせられるのよ
ぶっちゃけこの一点だけで欲しいと思ったもんw
黒やオレンジと違ってスピンが上がるところもポイント
マリーシューズもパワーが+1付いてたりと全体的な性能面でも結構優秀ですw

海賊くーたん 海賊くーたん 海賊くーたん


2008.06.23 Mon l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/681-46661f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
