--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
MASTER LIVE 04 買ってきたー
このML04には5月にDLCで配信された『my song』のM@STER VERSIONと新曲の『inferno』
そして既存曲のREM@STERが収録されてます

my songいいなー
サビの部分鳥肌たったよw
やよいにソロで歌って欲しかったな(´・ω・`)
my songに限らずshiny smileとかDo-Daiもソロで聞きたいし
キャラ毎にM@STER VERSIONを収録したCD出ないかなぁ

そしてinferno
めっちゃカッコイイじゃないか
でもアイマスっぽくねえw
どこのロボットアニメのOPですかw

REM@STERのほうではML01のヤキニクマン、ML03のMBF-Aのようなインパクトがあるやつはなかったけど、ゆきぽのHere we go!!がよかった
YO! YO! ってのが癖になりますな
ML02の伊織様のMBF-Bのキュン(・∀・)キュキュンみたいな感じw

トークは相変わらず面白かったですw
小鳥さん、やっちゃったwwwww
2008.06.18 Wed l CD/DVD l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/679-65eb07d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
