--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鏡音リン
きた!リンきた!
鏡音リンきた!
これで勝つる!





鏡音リン
ミクに続いてリンまでキタよ!!
ミク衣装がくーたん専用だったのに対して
リン衣装はエリカ専用なのね
エリカ使ってないのに買っちゃったYO


僕はツインテールが大好物なんだけど、ミクよりリンのほうが好きなんだよなぁ

ミクのほうはまだくーたんの面影が残ってて、ミクのコスプレをしたくーたんって感じだったのに
リンのほうはそっくりだね
エリカって分からんよw
鏡音リン 鏡音リン 鏡音リン
鏡音リン 鏡音リン 鏡音リン



さて、特設ページのほうにリンの後ろにレンのシルエットがあるんだが
来週はケン×レンのコラボでも来るんでしょうかね?
2008.06.05 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/677-36f61e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
