--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リゼ


シュラキ・トリニティBOX-05 リゼですヽ(´ー`)ノ
フルネームはリゼフィス・ルテティーヴァ・メンテとゆうみたいです





シュラキシリーズの第5弾です
相変わらずクオリチーが高いですねぇ

リゼ リゼ リゼ

槍斧を構えた格好ながら柔らかい表情でお嬢様って感じです
リゼ リゼ

しかしこの娘は意外とおっぱいのボリュームがあるのですよ
槍斧を持たせたときにおっぱいに引っかかって手から少し浮いてしまうw
リゼ リゼ



んで恒例のダメージver.
リゼ リゼ リゼ

これはえろい(*´Д`)
リゼ リゼ



そしてキャストオフ
リゼ リゼ リゼ

うーん、なんか違うなぁ
キャストオフよりもダメージver.のほうがえろく感じるのはなんでだろうw
リゼ

だがしかしナイス脇!(*゚∀゚)=3
リゼ

そしてナイスうなじ!(*゚∀゚)=3
リゼ
っていうかこのアングルだと

   つ   け   て   な   い

ように見えるw



シュラキの今シリーズはひとまず完結みたい
次のシリーズではモニカが決定しているみたいなので楽しみです( ´ω`)


2008.06.01 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/675-ce9b11ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
