--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アイマスカタログ第4号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



今月の新曲は『my song』
先月のDo-Daiと違ってゆっくりとした曲だね
僕はこういう感じの曲はあまり聞かないんだけど、この曲は結構好きだ

とりあえずHARDでフルコンボできたのであとは撮影しまくりですw
ぶっちゃけスコアアタックには興味ないのでw



EXTEND衣装はカウガール
腋は申し分ないんだけど、ヘソ出しがないではないか!!
インナーが短くてヘソ出ししてたらもっとポイント高かったのになぁ
カウガール カウガール

そしてもう一つは宇宙服
( ゚Д゚)宇宙服!?
んなもん誰が得するんだよwww
・・・と思ってた時期が僕にもありました
これはこれで可愛く見えるから不思議だw
アストロガール アストロガール アストロガール

で、このヘルメット?に地球が映りこんでるんだよね
月のステージで歌ってるってイメージなんでしょうか
この映りこみがまた良く出来てるんだわ
ただヘルメットにテクスチャ貼ってるだけかと思いきや
動きに合わせて映り方が変わるんですよ
無駄にすげえ凝ってるw
あとなにげにmy songに合うんだよねw


そしてブルマ!!(*゚∀゚)=3
エクササイズウェア
これは無印のブルマと同じやつでアイドラに付属してるのね
このブルマのために今までヌルーしてたアイドラ買っちゃったよ(ヽ´ω`)


後はビビッドハワイアンスバルザイホツノミスマル
どちらかというと衣装よりもおまけのほうが欲しくてw
ビビッドハワイアン スバルザイホツノミスマル



おまけ・・・




おしゃぶり・・・・・





よだれかけ・・・・・・・












パジャマ+赤ちゃんセットとかいろんな意味でヤバイだろうww
赤ちゃんセット 赤ちゃんセット 赤ちゃんセット
2008.05.27 Tue l あいます l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/674-d13ce453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
