--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
初音ミクー
きた!ミクきた!
初音ミクきた!
これで勝つる!





パンヤ初音ミクコラボレーションキタコレ!!!(゚∀゚)
くーたん専用のミク衣装+ヅラ(?)ですよ
以前、何かの釣りゲーでミクとのコラボをやってて、
いいなぁと思いつつ指をくわえて見てたんだけど
まさかパンヤとコラボするとは!
がめぽGJ!!

くーたん専用のミク衣装は
CVS01-DXdress
CVS01-DXboots
CVS01-DXheadset
CVS01-DXhair
の4点セット
今回のコラボ衣装はくーたんのみなんだよね
CVS01-DXheadsetくらいは全キャラ分あってもいいと思うんだけどなぁ


初音ミクー 初音ミクー
初音ミクー 初音ミクー

初音ミクー 初音ミクー 初音ミクー

初音ミクー 初音ミクー



















しかしひとつ残念な事が


















初音ミクー

なんでしまぱんじゃないんだよぉ~~~~
。・゚・(ノД`)・゚・。



くーたんと言ったらしまぱん!
ミクと言ったらしまぱん!
なのに何故!?
何故しまぱんじゃない!?
これはアレか?バグか?
そうだ、きっとそうに違いない!!


2008.05.22 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/673-b53bb0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
