--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エグゼリカ


スク水シューティングよりエグゼリカですヽ(´ー`)ノ





すごく・・・大きいです

エグゼリカ エグゼリカ
なんだこの大きさw
これで1/8スケールですかw

どれくらい大きいかっていうと、比較用にアルター版フェイトを置いてみた
エグゼリカ
アルターフェイトも他のフィギャーより大きいのに、それを上回るサイズw
(アルターフェイトも他のフィギャーの数倍の大きさがある)

ユーミルを置いてみた
エグゼリカ
ちっちゃ!?
もちろんユーミルはトレフィサイズじゃなくて標準的なサイズですよw

全部組み立てるとこんな感じ
多少はコンパクトに・・・・・なってるのか?
エグゼリカ



トリガーハート「エグゼリカ」
エグゼリカ エグゼリカ エグゼリカ
エグゼリカ エグゼリカ エグゼリカ

エグゼリカ エグゼリカ エグゼリカ エグゼリカ

エグゼリカ エグゼリカ エグゼリカ

アンカーユニット「ディアフェンド」
エグゼリカ エグゼリカ

半自律随伴砲撃艦「アールスティア」
エグゼリカ エグゼリカ



エグゼリカはユニットを外して飾ることもできます
スク水わっほいヽ(゚∀゚)ノ
エグゼリカ エグゼリカ エグゼリカ エグゼリカ

エグゼリカ エグゼリカ エグゼリカ エグゼリカ

見てのとおり台座に「乗せてるだけ」なのでちょっと不安定かも?
補助パーツも付いてたけど、あんまり効果があるようには思えなかったw



大きいだけじゃなくて出来もいいですよ
エグゼリカだけじゃなくてクルエルティアやフェインティアも出してほしいな

でも一番の問題は置き場所なんだけど、どうしようw

2008.03.29 Sat l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/660-34ee7859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
