--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ウィザードくーたん

ウィザードセット当たったーヽ(´ー`)ノ




今までガチャは普通に開けてたけど、
どうやら全員集合のモーションだと当たりが出やすい(らしい)とのことで
今回は全員集合が出るまでキャンセルを繰り返してやってみたw

しかし数時間×数日繰り返しても一向に全員集合が出ねぇ・・・(;´Д`)
途中何回か痺れを切らして金ドルフやクロポンで開けてみたりもしたけどハズレばっかり
(オッサンのは出たけどいらねえ・・・)
そんなこんなで3週間が経過
やばい、このままじゃガチャレアが変更になってしまう!
ここらで当てとかなければとポンタをどつく作業を繰り返す
でもやっぱり全員集合出ねえ(;´A`)
そこへクロポン+金ドルフの組み合わせ
これはなんかレアっぽい!?
狙いの全員集合じゃないけどとりあえず開けてみると

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

・・・・・セシリアが
いらねえYO!!
あー、なんかもう今回当たる気しねえ('A`)と思いつつもポンタをどつき続けること数時間
全員集合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!??
いや、ちょっと待て
喜ぶのはまだ早い
どうせイランデールの法則でカズのが出るんだろう
一呼吸置いて気を静めてからクリック

くーたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キタよくーたん
ガチャレア変更前になんとか手に入った~ヽ(´ー`)ノ



この衣装は対戦ではあんまり見かけなかったからじっくり見るのは初めてかもw
ウィザードっていうから魔法少女セットと似た感じなのかなって思ってたけど、案外そうでもないね
ウィザードくーたん ウィザードくーたん ウィザードくーたん
ウィザードくーたん

しかし惜しむらくはカボチャパンツってところですか(´・ω・`)



色変えはどうすっかなー
この色だと上着はともかく、リボンも他の衣装とは合わせづらいんだよね
でもこの色も結構好きだし・・・
リボンだけ変えるってのも手かなぁ


2008.03.16 Sun l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/654-0d4150a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
