--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アル・アジフ&アナザーブラッド

機神飛翔デモンベインより
アル・アジフ&アナザーブラッドですヽ(´ー`)ノ





開封してみたらアルのアホ毛が折れてた_| ̄|○
メーカーに問い合わせてみたら、初期不良は交換対応だというので交換してもらった
ここのメーカーは対応が早くてよかったな
問い合わせから3日で良品が届いたよw



アル・アジフ&アナザーブラッド アル・アジフ&アナザーブラッド アル・アジフ&アナザーブラッド

半裸ってのもあるけど、足や手の位置がなんかえろいね(*´ω`)

アル・アジフ&アナザーブラッド



アルとアナザーブラッドは分離できます
アル・アジフ&アナザーブラッド アル・アジフ&アナザーブラッド アル・アジフ&アナザーブラッド アル・アジフ&アナザーブラッド

リボンがなかなか良くできてます
横を向いてるとはいえ正面からはなんか微妙
首をこうコキッてされて変な方向むいてるように見えるw
首の向き以外の眺めは素晴らしいんだけどw

アル・アジフ&アナザーブラッド

顔のほうは可もなく不可もなくといった感じ


アル・アジフ&アナザーブラッド

そしてなんと言っても素晴らしいのがこのひんぬー!(*゚∀゚)=3
見事なロリボディ!!
これだけでご飯3杯はイケます!


アル・アジフ&アナザーブラッド

ねんどろいどに付いてたダンセイニを持たせてみた
これはこれでアリな気がするw



アナザーブラッド
アル・アジフ&アナザーブラッド アル・アジフ&アナザーブラッド アル・アジフ&アナザーブラッド アル・アジフ&アナザーブラッド

スカート?は外せそうだったけど、無理に引っ張ると壊れそうだったのでやめたw

アル・アジフ&アナザーブラッド



アル・アジフ&アナザーブラッド

そしてこちらも見事なひんぬー!(*゚∀゚)=3
やっぱりご飯3杯はイケます!
・・・もうお腹いっぱいです(*´ω`)





このフィギュアをポチった理由はWつるぺただったからだなんて口が裂けても言えない


2008.03.02 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/652-95f3c195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
