--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Xbox360 Live Arcadeで配信になったスク水シューティング買ったよー
シューティングってたまにやりたくなるんだよね
そこへスク水ときたら買うでしょう、普通
値段も800ゲイツでアイマスのスク水よりも安いしw
このゲームはゲーセンで何回かやったことあるんだけど難しいね
室伏(※)が全然うまくできないよ・・・
なんとか回せても狙った方向に飛ばないし(;´д`)
まずは室伏に慣れることから始めなきゃだめだなぁ

※ アンカーで敵を捕まえて、それを回転させて敵に投げつける様がハンマー投げに似てるので室伏と呼ばれてるらしいw
2008.02.28 Thu l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/650-59691a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
