--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミリム・イクサス


ミリム・イクサス 情熱のメイドバージョン 届いたーヽ(´ー`)ノ




これはドラゴンエイジ Pure Vol.5で誌上通販されたやつなんだけど、すっかり忘れてたw
一般流通版の黒バージョンは12月に発売されてたってのにこのタイムラグはなんなんだろう(´ー`)

しかしこれはどんなシチュエーションなんだろうか
メイドさんが掃除中のハプニング・・・・・にしてはありえない場所に箒がささってるしw
ミリム・イクサス ミリム・イクサス ミリム・イクサス

表情は驚いたような感じ
そりゃあ箒がこんなことになったら驚くわなw
ミリム・イクサス

なにげに塗装はないものの先端部には突起が!(*゚∀゚)=3
ミリム・イクサス

下も結構ギリギリw
ミリム・イクサス



さて、邪魔なスカートは取ってしまいましょうか(*゚∀゚)b
ミリム・イクサス ミリム・イクサス ミリム・イクサス ミリム・イクサス

上から見下ろすとエロスw
ミリム・イクサス

下から見上げるとさらにエロスwww
ミリム・イクサス

















ミリム・イクサス


全部取れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



これはwwww
ミリム・イクサス ミリム・イクサス ミリム・イクサス

しかしおぱいの下の分割線が気になりますよね
なんでこんな場所に分割線があるのか

その秘密は

おぱいが柔らか素材でできてるからですw
まさかフィギュアをもみもみできる日が来るとは(*´Д`)

おそらくおぱいを隠すためのものであろうデカール付きw
ってか注意書きを見ると、もみもみすること前提かよw
ミリム・イクサス
2008.02.27 Wed l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/649-615ac925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
