--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
木ノ下留美 ~デビルタイプ~


Piaキャロットへようこそ!! G.O.より
木ノ下留美 ~デビルタイプ~ ですヽ(´ー`)ノ





さなたんに続いてPiaキャロデビルタイプ第2弾かな?
メーカー違うけどw

モップを持って店内清掃中って感じでしょうか
メイドタイプと違ってツインテールなところがかなりの高得点(←ツインテールスキー)

木ノ下留美 ~デビルタイプ~ 木ノ下留美 ~デビルタイプ~ 木ノ下留美 ~デビルタイプ~

バストアップ

木ノ下留美 ~デビルタイプ~ 木ノ下留美 ~デビルタイプ~ 木ノ下留美 ~デビルタイプ~


しかしこれは・・・

木ノ下留美 ~デビルタイプ~


腋フェチにはたまりませんな!(*゚∀゚)=3









当然キャストオフするですよ(*゚∀゚)b

木ノ下留美 ~デビルタイプ~ 木ノ下留美 ~デビルタイプ~ 木ノ下留美 ~デビルタイプ~
でも個人的にこのぱんちゅはイマイチな感じで(´・ω・`)ションボリ
やっぱりぱんちゅはしまぱんデスヨ・・・


だけど上も脱げるんですわ、これがw
羽やホワイトブリムも取れるんだけど、今回は着けたままで(取り忘れたとかゆうな)

木ノ下留美 ~デビルタイプ~ 木ノ下留美 ~デビルタイプ~ 木ノ下留美 ~デビルタイプ~ 木ノ下留美 ~デビルタイプ~

木ノ下留美 ~デビルタイプ~

なんというけしからん乳!


木ノ下留美 ~デビルタイプ~

なんというけしからん尻!




木ノ下留美 ~デビルタイプ~


上下が分かれてるのでこんなこともできちゃいます(´ー`)



木ノ下留美 ~デビルタイプ~ 木ノ下留美 ~デビルタイプ~ 木ノ下留美 ~デビルタイプ~

僕は全部脱がすよりこっちのほうが好きだw



ちなみにメイドタイプはこちら


2008.02.21 Thu l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/646-7d28cd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
