--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fate/Zero 読了

以下ネタバレあり

久しぶりに本を読んだなぁw
なかなか面白かったよ

第一巻はいつだったかのコミケで発売されたんだよね
その時は「は?小説一冊+αのために数時間待ち?いらねえ」って思ってたんだけど
後日とらで売ってたので買ってみたんだけど、ハマってしまったw

しかし切嗣のセイバーに対する態度は酷いね
いくらサーヴァントとはいえ、あれはかわいそうだわ(;´д`)
士郎と大違いだ

金ピカの宝具ってあんなに強かったんだな
Fate/stay nightじゃそこまでの威力だとは思わなかったよ
つーかライダーの宝具も反則だが金ピカのも反則だろw

キャラクターではウェイバー・ライダーコンビがいい感じだった
英霊っぽくないサーヴァントとそれに振り回されるマスターがw
個人的にはこの2人に勝ってほしかったな
いや、勝ってもあんなモノ(聖杯)は手にしちゃだめだが

唯一残念だったところは、綺礼がマーボーを食べてるシーンがなかったところですか
綺礼=マーボー神父という図式が出来上がってる僕にとってはとても残念です(´・ω・`)


2008.01.23 Wed l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/641-279d0eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
