--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は無事始発に乗れたw


始発なのに東の待機列は31列目とか、どれだけ徹夜組がいるんだよw
3日目は天気も良くてそんなに寒くもなかったのでよかった( ´ω`)



まず最初に貧乳抱き枕を買うべく魂MAXに並ぶ
だけど僕のちょっと前にいた人で貧乳抱き枕が売り切れ!?
そんな・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
だがしかし!!
かがみん抱き枕を発見!!
すかさずかがみんゲット~♪
貧乳抱き枕は買えなかったけど、かがみん抱き枕が買えたから満足です
むしろ貧乳抱き枕より嬉しいw

もう抱き枕は一つゲットできたけど、とりあえずTHEFLYERSに行ってみる
千紗たん抱き枕はもう売り切れたのかな
置いてなかったや

後はチェックしていたサークルを適当に回ってから西館へ移動
少女病を探したらなんか並んでるよ・・・
そういやコミケで少女病に行くのは初めてだったな
いつもはとらやメロンで買ってたからなぁ
ここはいつもこんなに並んでるんですかね

ふとBarbarian On The Grooveも新譜出してるのかなと思って
西館の外周を一周してみたけど見つけられなかったよ
まあ後でメロンにでも買いに行けばいいや
でも今思えば携帯でHP見ればよかった気がするw



やっぱりヴァレンタイン抱き枕が気になったので、
残ってたら買おうと思って企業ブースへ行ってみたけど売り切れてた(´・ω・`)
はるかたん抱き枕は残ってたけどここは我慢する(  ̄ヘ ̄)〇



しかしみっくみくはすごい人気だね
午後にもなるとミク本(主にエロ)が完売してるところが多かったよw
新刊を数冊出してるサークルでもミク本のみ完売ってパターンが多かったw


2008.01.07 Mon l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/637-06fef6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
