--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寝坊したあああああああああああああああ!!!!!


2日目は始発で行こうと思ってたのに、起きたのが始発20分前orz
しかし駅まで走れば10分で行けるので、速攻で準備して外に出ると

・・・・・雨降ってる(;´Д`)

なんか一気にヤル気失せたので始発はやめた・・・

部屋に戻って天気予報を確認してみると、なんだかすぐに止みそうな気配
つーか外見たら止んでたorz

始発組より30分遅れてビッグサイトに到着
2日目は始発ならだいたいやぐら橋の上までいけるのに、
30分遅れただけでパナソニック前になっちゃった(´・ω・`)



開場してまずは昨日買えなかったポスターセットを買うべくWhirlpoolブースへ直行
着いてみたら残り2つだった
そして購入直後に本日分完売のシールが貼られた
あぶねえw

後はI'veセットだけなので、長時間並んでもいいやと思って
VisualArt'sの最後尾に並んだんだけど、
思ったより列の捌けが速くて30分程度で買えたw



目的の物は全部買えたので適当に会場内を見て回ってると
ばんびブースでは土鍋の準備が・・・
どうやら昼ごはんはおでんの模様
なにやってんの、ここはwww




まだ時間もあるので東館なんぞに行ってみたw
そういや2日目の東なんて行くの初めてだな
噂では腐女子デーと言われてる2日目
そっちの気はないけどどんな世界なのかちょっと見てみたかったんだけど
・・・なんか似たような絵や構図ばかりで区別がつかんw

ジャンプ系も今日だったみたいでギャグマンガ日和の同人誌が結構あったのに驚いた
ざっと見たところ、太子と曽良君が人気あるみたいw



東もひととおり回って西1・2も回ったので企業ブースに戻る
やっぱここのほうが落ち着くわw

企業をもう一回りして気になったのが
アークシステムワークスヴァレンタイン抱き枕カバー
SIESTAはるかたん抱き枕カバーなんだよね
ちょっとこれは悩んだけど、ここで買ってしまうと明日の資金がなくなるので我慢(`・ω・´)


と、そんな感じで2日目終了


2008.01.06 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/636-bd47d639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
