--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨降ってる・・・


始発で行こうと思って2時に起きたんだけど、外はすげー雨降ってるよ・・・
一応前日に100均でレインコートとか買ってきたんだけどさすがにこの雨は防げないよなぁ
なので始発を諦めて少し様子見

なんか6時頃になるとやんできたんですけど・・・(←ちなみに始発で行くと6時着予定)
やむんだったら始発で行けばよかった_| ̄|○
まぁ今回はなのはやTYPE-MOONも行かないし、
競争率高そうなものはないから大丈夫だろう



始発から2時間遅れて8時に到着
やっぱり2時間違うと結構後ろ?になるね
なんか今日は寒くなかったのでそんなにつらくなかったよ
地面が濡れてて座れなかったので立ちっぱなしだったけど

会場に入ったのが11時くらいだったかなぁ
まず最初にave;new新譜2枚を買いに行ったんだけど・・・なにこの行列(;´Д`)
今までは900番台のブースで会場内で5~10分待ちとかそれくらいのレベルだったのに
なんで今回はコスプレ広場にまで伸びてるんですか
これ絶対初音ミク効果だろう(←2枚同時購入でミクのCDがもらえる)
まさかave;newで1時間半も並ぶとは思わなかった・・・

初っ端からタイムロスをしたので次はRussel・・・の前に
通り道にあったWhirlpoolに寄ってみる
MagusTaleのポスターセット、本日分完売_| ̄|○

気を取り直してRussel
夏希テレカが入ってるE×E コミケ73セットは外せません
だけど夏コミの時はRusselで一時間以上並んだんだよなぁ
今回も並んでるのかなぁと思ってたら全然並んでなかったw
夏希抱き枕カバーはすでに完売してたみたいだけど、今回は購入予定に入ってないのでおk
無事にE×Eセットをゲト

次は戯画/パートナーブランドSTEP×STEADYセットを購入
なにげにコレは優先度高かったです
持田菜央「罵倒30分」が欲しかったのですよw
菜央たんに30分も罵詈雑言を浴びせかけられるなんて考えただけでも(*´Д`)
Mでサーセンwwwwwwwwww

戯画/PBに行く途中に見かけたユニゾンシフト
こちらもちょっと気になってたのでアクセントセットテレカを買いますた
ドラマCDが聞きたかったのとチュチュたんがカワイかったので(*´∀`)

残りはVisualArt'sI'veセットだね
最後尾はどこかな~
・・・・・
うん、やめた!
さすがにスロープ下まで行って並ぶのも嫌だし、
なによりもこの後ジムに行きたかったので早く帰りたかったw
VisualArt'sは明日でいいや~



そんな感じで購入予定物はほぼゲットできて一日目は終了
明日は始発で行けば残りも買えるよね



ちなみにジムでは罵倒30分を聞きながらバイクを漕いでましたw


2007.12.30 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/635-8df21c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
