--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アサシン クリードおもすれー( ^ω^)



ってかいろいろすげえ
ビューポイントから見た景色がすげえ綺麗だ
しかも遠いところまでちゃんと描画してあるし
ゲームとはいえリアルすぎてビューポイントに登るのもガクブルものですよw
そこからイーグルダイブで飛び降りるとかもうね
アッカの一番高いビューポイントで操作をミスって落下したときの絶望感
アルタイル\(^o^)/オワタ



人大杉
一般市民がめちゃくちゃ多い
しかもそれぞれが動きもこれまたすごい
自分が何か行動起こすとそれに反応するのね
押したり、走って横を通り過ぎると振り向いたり
壁をよじ登ろうとするとこっち見たり
兵士と戦闘になったりすると少し離れたところから見てたり
ヤク中と酔っ払い、そして物乞いが激しくウザいんだけど
こいつらは殺るわけにはいかないからなぁ
とりあえず一発ぶん殴ると逃げていくんだがw



そしてアサシン目立ちすぎw
アサシンは気づかれずにターゲットを殺るってイメージだったんだけど
このゲームはそんなことないw
一度見つかったらしつこく追ってくるから振り切るのは難しい(というか面倒)ので
全滅させたほうが早いんだけど
白昼堂々斬り合うアサシンってどうなのよw
で、死体を見つけた巡回中の兵士が次々と集まってくるので
最終的に広場に50体くらい死体の山が・・・



シナリオが終わっても、この広いマップで旗探しとか天麩羅騎士団狩りとかがあるのでまだしばらく楽しめそうだね


2007.12.10 Mon l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/631-07e67833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
