--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クロねこにゃん

クロねこにゃんセットキタコレ!!!!




ガチャレア入れ替えでねこにゃんセットですよ!
これは何としてでも手に入れなければ!!

まずは余ってるガチャ券&CP+補助券を使ったけどアリンとセシリアのしか出ずorz
夜中のコンビニに走りWebマネーを買ってきて最後の望みを託してポンタをクリックすること数回
今回はだめかと諦めてたところにくーたんのクロねこにゃんセットキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
思わず歓喜の雄叫びがw
お隣さん、夜中にうるさくてゴメンww



ヽ(´∀`)ノさっそく記念撮影~♪

クロねこにゃん クロねこにゃん
クロねこにゃん クロねこにゃん
クロねこにゃん クロねこにゃん クロねこにゃん
クロねこにゃん クロねこにゃん クロねこにゃん
クロねこにゃん クロねこにゃん

首輪と髪飾りに付いてる鈴がカワユス
こういう小物は好きですよ(*´∀`)b
しいて言うならば肉球にぷにぷに感がないのがちょっと残念かな(´・ω・`)
2007.11.16 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/626-2b6674fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
