--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そういえばクイーンズブレイドiのβテストに当選してたのを思い出したw
なので早速やってみた
βテストだとユーミルたんは使えないのね(´・ω・`)ショボーン
となればやっぱりぱんつはいてないノワでしょう
しばらくプレイして大変なことに気が付いたんだ
このゲームは自分視点だから画面に表示されるのは敵キャラのほうなんだよね

ぱんつはいてないノワで必死にキックを繰り出しても

自分じゃ見えないじゃないか!!



しまった、これは盲点だった・・・_| ̄|○

そして今はイルマがなかなか可愛いことに気づき、イルマを育成中



しかしまだβテストとはいえバグが多いなぁ・・・
携帯版オリジナル要素としてファンタジーカードとやらがあるんだけど
このファンタジーカードを対戦中に表示するとアプリが100%エラー落ちするw
使うことすらできないのでテストにならんですよ
なのでこのバグを直してβテスト期間の延長を所望する


2007.11.02 Fri l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/617-e46d8509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
