--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スパイクハンマー


ねんがんの すぱいくはんまーを てにいれた




スパイクハンマー スパイクハンマー スパイクハンマー

やっとPPが貯まったのでスパイクハンマーを購入しました
スパイクハンマーはシーズン3になってミスリルソードが出てから使ってる人見なくなったよね
(シーズン2でもあまり見なかったけどw)
やっぱりパワーが15固定の上、コントが低いから扱いづらいんだろうね
僕はコント値やパンヤ率なんて気にしてないから服装に合わせて使っていくけどね( ゚∀゚)b

気にしないと言ってもさすがに1桁はつらいので、とりあえずコントロールをアップグレードして試し打ち
・・・・・スピンが足りねえorz
1Wで打っても全然転がらないw
なのでスピンと、ついでにカーブもアップグレードしてもう一度試し打ち
うむ、これなら装備品と組み合わせればなんとか使い物になりそうだね
正確度は0のままだけど、PPが余ってきたらアップグレードしていけばいいや


2007.10.24 Wed l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/613-e67da284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
