--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
量子ツインテール力学Ⅰ

我ながらおバカなものを買ってしまったw
ツインテールと聞いてはスルーするわけにはいかなかったのですよ




量子ツインテール力学Ⅰ

この教授が量子ツインテール力学の講義を行うようです
右の模型がなにげに可愛いw


量子ツインテール力学Ⅰ 量子ツインテール力学Ⅰ 量子ツインテール力学Ⅰ
なんか立体的な図や数式があるとそれっぽくなるから不思議だw
ツインテールはポニーテールに比べて複雑なんだなw

量子ツインテール力学Ⅰ 量子ツインテール力学Ⅰ 量子ツインテール力学Ⅰ
模型を使って解説する教授
テールの角度は130度が一番萌えるようですw
僕は140度くらいのが好きなんだけどね

量子ツインテール力学Ⅰ 量子ツインテール力学Ⅰ 量子ツインテール力学Ⅰ
ツインテールが合体したものがポニーテールだったのかw
3次元に90度以上のツインテールをあまり見ないと思ったらそういうことか
重力の影響で安定しないから90度以下が多かったのか
ふむふむ、勉強になるなぁ


しかしここで放送事故が!!


量子ツインテール力学Ⅰ

教授のヒゲが取れた!!!



ちょww教授wwwww
何事もなかったようにヒゲを付け直して講義続けてるwwww

量子ツインテール力学Ⅰ

色依存はやっぱり金色が一番ですか
でももうちょっと割合高いと思ってたんだけどな
緑0%ってカワイソスw


量子ツインテール力学Ⅰ

2次元ツインテールと3次元ツインテールの比較
この3次元はねーよwwww




2次元金髪ツインテールが最強←結論


2007.10.21 Sun l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/612-9a56a9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
