fc2ブログ
今日のメンテでガチャレアが入れ替えになってくーたんのパジャマが出るようになったね
モチロンGetしますとも!( ゚∀゚)b



仕事帰りにWebマネーを買って帰り、まずはCPのチャージ
抽選券を買おうとしたところで気づいたんだけど、前回の余りがまだあるじゃんorz
まあいいや、どうせ数回くらいじゃ出ないだろうし(´ー`)
まずは余ってる抽選券でポンタクリックを2回



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

くーたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


余ってた抽選券でくーたんのパジャマ出ちゃったよ
せっかくCPチャージしたのにorz



ぱじゃま ぱじゃま
ぱじゃま ぱじゃま
ぱじゃま ぱじゃま
ぱじゃま ぱじゃま

くーたんパジャマカワユス(*´Д`)

くーたんのパジャマはマジックボックスで合成できるんだけど、
魔法少女セットの時とは違って、合成してもまたガチャで出るわけじゃないようなので
しばらくは合成せずにパンダドルフでコーディネートを楽しもう
まさか合成するのって期間限定ってことはないよね?


ちなみにこのパジャマだとくーたんのしまぱんも変わってましたw


2007.10.12 Fri l げーむ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/609-6a393d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)