--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
機動戦士ガンダムOO #01

『ソレスタルビーイング』




実はガンダムシリーズはあんまり見たことないんだよね
どうもこの時間帯だと予約録画するの忘れてしまうんですよ
基本的に深夜枠の番組表しか見ないからw
ちなみに今回も新シリーズが始まるのを知ったのが放映30分前だったしw

メッセで友人と話してたところ、新シリーズはすでに非難轟々のようで
なにやらMSがガンダムっぽくないとか
ヒゲガンダムみたいなものかなとか思ってたときに一言

「ブリーフガンダムだろ?」

ちょwwブリーフってwwwww
そんなこと言われると

機動戦士ガンダムOO #01

もうブリーフにしか見えないwww




機動戦士ガンダムOO #01

なんとOPにツインテさんがいるじゃないですか
これは期待せずにはいられませんね( ゚∀゚)b



機動戦士ガンダムOO #01 機動戦士ガンダムOO #01
僕はおっぱい星人じゃないんだけどなぜかこのチャイナさんに惹かれたんですよ
後で気づいたんだけど、チャイナさん=ツインテさんだったのね
そうか、それを無意識のうちに感じ取ってたからおっぱいだけど萌えたんだな
うむ、それならば納得がいくぞ

機動戦士ガンダムOO #01

チャイナもいいけど、やっぱツインテールだね(*´∀`)




フェルト・グレイス(14歳)も気になるっちゃあ気になるんだが、今回出番少なかった(´・ω・`)



個人的見所はブリーフと留美たんかな


2007.10.07 Sun l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/605-7ff9adac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
