--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ポーション



FFVII 10周年記念ポーション買ったw



会社帰りにソフマップで買ってきたんだけどポーション売れてるのかね
行った時にはワゴンに山積みになってたのに、フィギャーフロアやエロゲフロアを見てから戻った時には売り切れてたよw
僕はこんなこともあろうかと予約してたから買えたけどw

んでwktkしながら帰宅して開封

ポーション

( ゚Д゚)ポカーン


ポーション1本しか入ってNEEEEEEEEE!!!

この箱のサイズから4~5本くらいセットで入ってると思ったのにまさかの1本\(^O^)/

ポーション

代わりになんか一冊入ってました
FFVIIシリーズの世界観とかキャラクターとかをまとめた本みたい


これってぶっちゃけポーションよりもブックレットメインだよなぁ
そんなのいらんからポーション入れろと。

ポーション ポーション ポーション
ポーションのほうはと言うと、見た目は凝ってるかな
でも手にしてみるとやっぱり上下の部分がプラスチックで安っぽい感じ(´・ω・`)

しかしブックレットが2000円だったとしても(←一般的なビジュアルファンブックの価格)
ポーション1本(100ml)で2000円かよ・・・
高すぎだろ、常識的に考えて・・・

買ってこんなに後悔した物は久しぶりだorz


2007.09.13 Thu l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/593-ed1e6d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
