--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
湊 抱き枕


湊キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




電撃姫
7月号で誌上通販された湊抱き枕ですよ
ええ、速攻で予約しましたさw

昨日(5日)に発送のメールが来たから6日に届くと思ってたんだけど
5日に家に帰るとすでに不在通知が来てたw
早っ!!
発送案内が来た当日に商品が届いたのなんて初めてだよw

しかしすでに当日の配達は終了してたので、今日再配達してもらうことにしました
なので今日は残業なんかするわけもなく定時ダッシュで直帰し、正座してwktkしながら待ってました

で、無事に湊を迎え入れることが出来たわけだけど・・・











湊 抱き枕


裏面えろすぎだろ(*´Д`)

あ、でも下は絆創膏で隠してありますよw
2007.09.06 Thu l だきまくら l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

Excuse me
Can you please send me the full picture of the minato's pillow.I want to buy it~≧▽≦
2008.10.27 Mon l shirakawa. URL l 編集
No title
え、英語ですとー!?∑(゚Д゚ )
むぅ…湊抱き枕の全身が写ってる画像をくれーってことだろうか…
でも大事なところはばんそうこうが貼ってあるから見えないですよ
2008.10.28 Tue l 涼. URL l 編集
No title
え~~~何で今は”本文が英数字のみの場合は書き込めません”。。。”でも大事なところはばんそうこうが貼ってあるから見えないですよ ”僕は知っていました,ただ、写真を確認したい。僕外国人だから、悪い日本語ごめんなさい。I want check if I should buy it.
2008.10.29 Wed l shirakawa. URL l 編集
No title
あら、ほんとに外国の方でしたか

Sorry, I'm not good at English.
Minato's pillow is magazine mail order limited item. It is not possible to buy it now. But if it is an auction, it might be found.

http://blog-imgs-24.fc2.com/t/w/i/twintail/minato1.jpg
http://blog-imgs-24.fc2.com/t/w/i/twintail/minato2.jpg

英語分からんw
エキサイト翻訳まんまだけどなんくるないさー
2008.10.29 Wed l 涼. URL l 編集
No title
ありがとうございした
Yes,it's an auction.My friend in Japan have bought me this tenki-hime.But I can't buy most of them lol.Minato is drew by suzuya san ,right?I love his style.
2008.10.31 Fri l shirakawa. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/591-aefb64f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
