--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この度ソリッドシアター様から素晴らしいが発売されました


その名も

ブル枕(R)





















そしてコレがその実物ですwww

ブル枕 ブル枕

どこからどう見ても枕です
ブルマに見えるものは枕カバーです

ブル枕

ブルマ枕カバーを脱がして取ってみると、なんと下にもしまぱん枕カバーが!!
多少汚れてもいいように二重のカバーとは親切設計ですね( ゚∀゚)b



気になってる人もいるだろうけど、右足枕本体の端っこに何かボタンらしきものが・・・
実はこのボタン、押すとブルブル震えます
ブルマだけにブルブルってか( ´ー`)
で、まあブルブルするためには当然電池が必要なんだけどね
しまぱん
2枚目の枕カバーを脱がして取ってみると・・・

ブル枕

(  Д )    ゚  ゚

ブル枕

ちょwwwドコに電池ケース入れてんスかwwwwww


ブル枕

いや、電池ケースを収納してるだけですよ?(;´ー`)y━・~~



でもねスク水抱き枕もそうだけど、なにげに使い心地はイイですよw

2007.09.02 Sun l おかいもの l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/588-175ed068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
