--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
瀬戸の花嫁 #20

『男たちの挽歌』




久々に取った休暇でルナちゃんの様子を見に行くルナパパ
しかしいきなりの登場や空気の読めない発言でぶっ飛ばされる
瀬戸の花嫁 #20 瀬戸の花嫁 #20 瀬戸の花嫁 #20

娘の心を理解するために今どきのギャルについてインターネットで調べるルナパパ
検索キーワードは「ギャル
瀬戸の花嫁 #20 瀬戸の花嫁 #20
って、ギャルゲーばっかりですがなw
まさかギャルゲーを参考にする気ですかw

翌朝、登校中のルナちゃんが後ろから走ってきた人物に吹っ飛ばされます
瀬戸の花嫁 #20 瀬戸の花嫁 #20 瀬戸の花嫁 #20
ああ、これはパンをくわえた転校生のシチュエーションだなw


瀬戸の花嫁 #20

(´゚ω゚):;+.':;ブッ

パンをくわえてるところは当たったけど、セーラー服までは予想できなかったw
明らかに変質sy

瀬戸の花嫁 #20
そしてルナパパアイ
ギャルゲーのインターフェースになってます
ってかその選択肢は間違いだと思いますよw


そのまま学校までついて来るルナパパ
それを見てショックを受ける豪ちゃん
豪ちゃんは変態ルナパパを表に連れ出すが、これも娘の心を理解するためだと逆に説得される
そして渡された放課後ラブハーツ
瀬戸の花嫁 #20 瀬戸の花嫁 #20
瀬戸の花嫁 #20 瀬戸の花嫁 #20
まさか・・・

その夜、豪ちゃん、政さん、藤代の3人で放課後ラブハーツをプレイ
瀬戸の花嫁 #20 瀬戸の花嫁 #20 瀬戸の花嫁 #20
それはそうとみずきちゃんかわいい(*´д`)

そして翌朝・・・

瀬戸の花嫁 #20

(´゚ω゚):;+.':;ブッ

政さん、何やってんスかwwww

瀬戸の花嫁 #20
ルナパパ、構えとんなwww

嫌な予感がしつつも学校へ行くと豪ちゃんが・・・
瀬戸の花嫁 #20 瀬戸の花嫁 #20
よりにもよってネコミミかYO!!
これはキモいwww

蓮の説得?によりようやくネコミミを外す豪ちゃん
瀬戸の花嫁 #20 瀬戸の花嫁 #20

そして燦ちゃんにパイルダーオン
瀬戸の花嫁 #20

豪ちゃんグッジョブ!!(*゚∀゚)b


燦ちゃんも実はネコミミが気に入ったらしく、鏡の前で一人でポーズをとってます
瀬戸の花嫁 #20 瀬戸の花嫁 #20
瀬戸の花嫁 #20 瀬戸の花嫁 #20
瀬戸の花嫁 #20



瀬戸の花嫁 #20

エンディングの後にまだ何かありました


瀬戸の花嫁 #20 瀬戸の花嫁 #20 瀬戸の花嫁 #20
こいつらまだやってたのかwww

2007.08.20 Mon l あにめ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/584-2d4293f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
