--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シュラキ・トリニティBOX-02 柳 妹鳳 予約できた~
なんかこのシリーズって美城 暁の時もそうだったけど、予約の段階で瞬殺するんだよね
(ちなみに暁は予約できず_| ̄|○)

柳 妹鳳の予約が始まったのを知ったのが20日の夜なんだけど、その時点でいくつか見たウェブショップでは全滅
翌日秋葉原に行ってみるも、とら・コトブキヤ・アニメイトなどではすでに受付終了・・・
ソフマップのみ22日から受付開始と告知がしてあったので、最後の望みをかけて今日は朝から行きましたさ
10時過ぎに行ったんだけど並んでる様子もないし、これなら予約できるなと思ってたんですよ
そしたら開店準備中の店員さんに「シュラキの予約ですか?」と聞かれ
はいと答えたら「ならあと一枚整理券があるので・・・」と
∑( ̄□ ̄; なんと!整理券ですと!?
どうりで瞬殺商品の予約開始日まで告知されてるのに並んでる人がいないわけだ
ってか整理券最後の一枚っすか?(;・∀・)
開店前とはいえやっぱ10時じゃ遅いですか・・・

とにかく整理券をもらうことができたので開店までとらやキャラシティで時間を潰して、
開店5分後にソフマップに戻り、階段のところの予約コーナーを見てみると
昨日は「22日より受付開始」と書かれてたシュラキの予約票が「予約受付終了」にw
開店と同時に終了してるって何さw
整理券もらえてよかったよと思いながらエロゲフロアに入ると・・・

なんかすでに行列ができてるんですけど (;´Д`)

開店5分で20~30分待ちの列ができてるとかもうね
今日は新作ソフトの発売日でもないのに何この行列?
しかし整理券を持ってる僕に恐れるものは何もないのです
列の途中に展示してあったあかね色に染まる坂特典ベッドシーツにハァハァしつつも無事に予約が完了しました

あとはショートしないことを祈るのみですね
2007.07.22 Sun l ふぃぎゅあ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/578-d1d89d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
