--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ソフマップでリトルバスターズ!を予約してしまったじゃないかw
すでにアニメイトでクドフィギュア付き限定版を予約してあるってのに
小毬&クドの夏独り占めセット実物を見た瞬間に予約票を手に取ってました(´・ω・`)
今年はコレを持っていこうと思うので誰か一緒に海かプールに行ってくだしあ



リリカル♪りりっくの予約もしようと思ったのに、メッセサンオーではすでに予約受付が終了してた・・・_| ̄|○
同じベッドシーツでもソフマップ(鈴)よりも、メッセ(七音)がいいのですよ
予約完売してないことを祈って発売日に休みを取って朝から買いに行くしかないかなぁ・・・



今気づいたんだけど、あかね色に染まる坂の特典にはツンデレTシャツNEOが付くのねw


2007.07.16 Mon l ざっき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/575-f43f845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
