--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
九重りん

再販でやっと手に入ったよ~ヽ(´ー`)ノ





去年の12月に発売されたんだけど、一般販売分が瞬殺だったため手に入らなかったんだよね
それで再販が決定して即行で予約してましたw
ちなみに再販分も一般販売分は瞬殺だったのかしら?
週末に秋葉原行ったけどどこにも見かけなかったw



九重りん 九重りん 九重りん
地面に落ちたノートを拾うといったシチュエーションですね
だけど・・・
ランドセルが開いてるからこの後に二次災害が発生したと思われますw

九重りん

九重りん

捲れた上着の隙間から除くお腹がいいですね~



しかしホットパンツを穿いてるのでキャストオフは無理でしょうねー




と、普通のフィギャーならそうなんだけど、これはPOLOシステム搭載です
おそらく瞬殺の原因はここにあったんじゃないかとw
グッスマの説明より
>「ぽろシステム」とは新素材による柔らか成形パーツが可能にした衣服脱着システムです。
ということは・・・・・

九重りん

脱げた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


九重りん 九重りん 九重りん
九重りん

ぱんちゅはくまさんぱんちゅ(*´Д`)



と、同封されてたPOLOシステムの着脱方法には"ここまで"の着脱方法が書かれていました
どうやらこのフィギャーにはまだ先が・・・









九重りん

全部脱げた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ちょwwこれはヤバいwwwwww
九重りん 九重りん 九重りん

九重りん

ランドセルのみ装備することもできますw


九重りん 九重りん
裸ランドセル・・・えろぃな(*´Д`)

ホットパンツは戻せるんだけど、上着のほうはたぶん戻せないw
接着箇所を剥がして強引に脱がせたからなぁ
九重りん


このフィギャーはえろぃ←結論


2007.06.24 Sun l ふぃぎゅあ l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
りんの鉛筆削りWFでかったけど鉛筆削りにしてはデカっ!ブルマも赤!。そんでもって消しゴムケース何時出るのやら~。
2008.06.10 Tue l 通りすがり. URL l 編集
No title
鉛筆削りはおまけですw
ほんと通常版とあみあみ限定しまブルマ(NOTしまぱん)はいつ出るんだろうなぁ
発売日が変更になったって来てから全く音沙汰がないんだが・・・
2008.06.11 Wed l 涼. URL l 編集
鬼太郎に出てくる夢子ちゃん
この前VIDEO初めて見て気に入りました。
ガレキで製作考えてますが、時間かかりそうな気がします。作ったことね~し。ポーズのリクエストありますか?悩んでます。
2008.06.11 Wed l 通りすがり. URL l 編集
No title
ほう、ガレキっすか
どうもガレキには手を出せないでいる自分w
鬼太郎は見てないから猫娘が萌えキャラ化したことくらいしか知らないなぁ
夢子ちゃんはわからんです(´・ω・`)
2008.06.11 Wed l 涼. URL l 編集
夢子ちゃんの続き
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=563454
ここでチョいエロだけど見てみて~(^^);
2008.06.11 Wed l 通りすがり. URL l 編集
No title
これは・・・
ちょいエロっていうか、現代ならアウトになるレベルwww
しかし夢子ちゃんはぱんつはいてないんですかね(´・ω・`)?
2008.06.13 Fri l 涼. URL l 編集
夢子ちゃんの続き
まぁ~脱いだってことに時短してるんでしょ~ね
エロ漫画じゃないしね。たぶん78話前後かそんぐらいのやつだったと思います。 
これのデーターあんまり無いんですよねぇ~昔のせいかも知れませんが。こいつのガレキを~って考えてるんですよ~でもムズ~。スケッチ出来たらUPしますね。
2008.06.13 Fri l 通りすがり. URL l 編集
No title
昔のものの上、メインキャラじゃない(?)からね
データがない分は自分の妄想力をフル稼働でw
僕はガレキはさっぱりだけどがんばってくださいー
2008.06.15 Sun l 涼. URL l 編集
初めまして♪
うはwww
いいですねぇ~。。
金さえあれば買えるのですが…

うらやましいですッ☆
2008.07.15 Tue l ミクニング. URL l 編集
No title
フィギャーにハマると大変ですよ~
財布とか置き場所とかw
2008.07.15 Tue l 涼. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://twintail.blog4.fc2.com/tb.php/565-78a19bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
